FAQ よくあるご質問

  • 2025年度入試のAO入試受験資格に認められるイベントを教えてください。

    本校主催のオープンキャンパス、夜間説明会、入試説明会等が対象になります。miniオープンキャンパス、個別見学、オンライン説明会も受験資格となります。

    ※受験する学科のイベントに参加してください。

  • 入試の過去問が欲しいのですがもらえますか。

    過去問題の公開・配布は行っておりませんが、オープンキャンパス等の参加者に限り、難易度の目安として「模擬問題」をお渡ししています。オープンキャンパス等参加の際、手に取り参考にしてください。オンライン説明会参加者にはメールにてデータをお送りします。

  • AO入試エントリ-、WEB出願はどこからすればよいですか。

    入試情報ページ「AO入試エントリー」「SP・推薦・社会人・一般入試 出願」よりエントリー、出願をしてください。

    仮登録後にメールが届きますのでその内容に従って手続きを行ってください。

  • エントリーの仮登録をしましたが、メールが届きません。

    本校からのメールを受け取れるよう、「@seitan.ac.jp」の受信設定(ドメイン指定)を行った後、再度仮登録からやり直してください。

  • 提出書類を持参する場合の受付時間を教えてください。

    月~金曜日の9:00~17:00(年末年始・祝日を除く)です。

  • 受験票はいつ発行されますか?

    選考日の2日前からマイページ上で確認できます。

  • AO入試エントリー時に提出する書類はありますか?

    「ライセンス特典制度(加点)」、「青丹紹介制度」「家族紹介制度」を利用される方はそれぞれ必要な書類(資格証明書の写しor紹介状)を提出してください。

    また、利用する場合はエントリー時にマイページの提出書類の欄にチェックを入れたうえで専用の宛名シートを貼付し郵送してください。

    ※調査書や卒業証明書は出願時に提出してください。